2012年12月07日

「いざかや〜ん♪ vol.218」

「いざかや〜ん♪ vol.218」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・仕事は好きですか?

「5 Minutes」
・娘との距離が…(40代男性)

「ありえないニュース」
・「人はタダでお菓子をゲットするためにどこまでできるか」を試す注文の多い自販機







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回の「いざかや〜ん♪」は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、うちの番組の春風めいちゃんが「めいぽん」に芸名を変えたそうです!

実は「めいぽん」って名付けたのは、オイラなんだよね。

めいぽんがこの番組に出演するようになってから間もない頃に、オイラが勝手に「めいぽん」なんて呼んでて、最初はメンバーから批判されてたのに…

今ではみんなが「めいぽん」と呼ぶように。

そして、本人が「めいぽん」って改名しちゃうとは、誰も思ってなかっただろうね。

でも、オイラが付けたあだ名を芸名にしちゃうなんて、驚きでもあったけど、かなり嬉しかったり(*´∀`)♪

というわけで、これからも「めいぽん」をよろしくです☆


そして、番組からお知らせ。

来週の配信は都合により、お休みさせていただくことになりました。

本当に申し訳ないです。

全てオイラが悪いんです…(゚Д゚≡゚Д゚)

どんな理由があったかは言えないんですが…。

とりあえず、来週末に収録があるので、楽しいものを配信できるように頑張ってきますね!


それでは、また次回の配信でお会いしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。