2012年12月22日

「いざかや〜ん♪ vol.219」

「いざかや〜ん♪ vol.219」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・今、一番やってみたいこと

「ありえないニュース」
・空気の汚染度を鼻毛の長さで表した地図。日本はほぼ全てで「短い」の結果!ただし埼玉のみやや長め
・8時間睡眠ではダメ!「身体的痛みの回復には10時間睡眠がベスト」だと判明







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´Д`*)

今回の「いざかや〜ん♪」は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、1週間のお休みをいただき、本当に申し訳ありません…。

そうそう、番組内でもお知らせいたしましたが、いざかや〜ん♪メンバーのめいぽんが入院のために1年間お休みすることになりました。

突然のことで驚かれた方も多いと思います。

自分たちもかなりビックリでした…。

でも、本人は「完全回復した状態で帰ってくる」ということなので、しばらくは寂しいですが、めいぽんが帰ってくるその日まで待っていてくださいね!

そして、1日でも早く番組に帰ってこられるように祈っていてくださいm(__)m


そして、これも番組内でお知らせいたしましたが…。

オイラ、たっちゃんがCDデビューすることになりました(*・ω・)/★*☆♪

まさか自分が「CDデビュー」の告知を番組内でするなんて思ってもいなかったので、自分でもびっくりなんですがwww

とりあえず、「3月11日発売」ということ以外はまだ分からない状態なので、また詳しいことがわかり次第、番組内や各関連サイトでお知らせいたしますね!


最後に今まで「いざかや〜ん♪」は毎週金曜日に番組を更新してきましたが、今週からは土曜日更新に変更させていただきます。

ぶっちゃけた話、個人的に色々と忙しくなり、できれば平日よりも休日に更新のほうが気持ち的に楽かなと思いまして…。

本当に申し訳ないですが、ご了承ください。


ここまでたくさんお知らせがありましたが、また来週もお知らせしたいことがあったりwww

めいぽんのお休みがあって、悲しい感じになってしまいましたが、今まで以上にもっともっと楽しいものを作っていきますので、これからも応援をお願いいたします。


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
久しぶりにコメントさせて頂きます!
(実は毎週聴いてますのよww)

めいぽんの事すごくびっくりしました・・・

入院のこともそうですが、自分も昔、靭帯を断裂して手術、リハビリを経験しているので・・・

同じ病状ということにも驚きを隠せませんでした。

昔は大きい機械を足にはめて日常を過ごしてましたが・・・

現在は医療も発達してるし、めいぽんが早く復活できることを祈っています!!

大丈夫!リハビリきついかもしれませんが
心の弱いあたしでも乗り越えられたので
強い強いめいぽんなら完全復活することでしょう!!

また、めいぽんの声を「いざかや〜ん♪」で聴ける日が来るのを待っております!!

まに仔でした。

ps.男だらけの「いざかや〜ん♪」嫌いじゃないですwむしろ・・・でもやっぱり可愛い声が聴きたいですwww
Posted by まに仔 at 2012年12月22日 23:57
>まに仔ちゃん
あけましておめでとうございます(`・ω・´)b
相変わらず返信が遅くて、申し訳ない…。

コメント&いつも聴いてくれて、ありがとうね!
まに仔ちゃんからのコメントをめいぽんにメールで転送しておいたよ( ´艸`)

本人は絶対に「いざかや〜ん♪」に戻ってくるって言ってるので、それまで待っててくださいね!
Posted by たっちゃん at 2013年01月05日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309236466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。