2012年12月29日

「いざかや〜ん♪ vol.220」

「いざかや〜ん♪ vol.220」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・この1年はどうでしたか?

「激高仮面」
今回のケース:テレビ好きな彼氏

「5 Minutes」
・思うように体が動かなくなった…(30代男性)







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回の「いざかや〜ん♪」は楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさて、全開配信分からメンバーのめいぽんが入院のために1年間お休みすることになりましたが…。

なんと今回から準レギュラーとして、のりぞーさんが加入することになりました(*・ω・)/★*☆♪

この後の配信分からキャラクターが崩壊していきますよwww

茶髪だけど、見た目は真面目、かなり低姿勢な方で、最初は「いざかや〜ん♪に馴染んでくれるだろうか?」と思ってたのですが…。

収録を進めていくうちに、すごく楽しいキャラクターで収録を盛り上げてくれました!

ちょっとキャラクターがカブる部分もあるけどwww、でも、話の引き出しも多くて、「いざかや〜ん♪」に加入したら面白いかもと思って、準レギュラーとして迎えることにしました。

1年間の充電期間を経て、ホントに以前とは違う感じになってきてはいますが、これはこれでかなり楽しい☆

これからのりぞーさんが「いざかや〜ん♪」をどう変えていってくれるか、すごく楽しみです!

というわけで、新準レギュラーののりぞーさんをよろしくお願いいたします。


さぁ、今回で2012年最後の配信となりました。

皆さんはどんな1年をお過ごしになりましたか?

オイラ自身は、ゴスペルといざかや〜ん♪との両立でかなり忙しかったりもしたのですが、とても充実しました( ´艸`)


また新しい年が始まりますが、来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310586722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。