2013年07月06日

「いざかや〜ん♪ vol.244」

「いざかや〜ん♪ vol.244」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ジブリ映画

「5 Minutes」
・テンションの上げ方(20代男性)

「ありえないニュース」
・通常比20倍 巨大化した蚊がフロリダ州を襲う







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、番組内でもお知らせいたしましたが、2013年9月21日(土)午後5時より「いざかや〜ん♪6周年オフ会」を開催いたします。

「いざかや〜ん♪」が始まってから6周年、そして、番組が復活してから1年、メンバーの鶴ちゃんがメンバーになってから1年と、たくさんの記念があります。

これを参加してくださった皆さんと一緒にお祝いすることができたらなと思って企画しました。

オフ会の詳細は「オフ会参加用メールフォーム」のリンクバナーをクリックしてご確認ください↓

皆さんの参加をお待ちしております(`・ω・´)b

オフ会バナー(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

