2013年07月13日

「いざかや〜ん♪ vol.245」

「いざかや〜ん♪ vol.245」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・死ぬかと思った…。

「三択サンタクロース」
・ドラえもんに出してもらいたいひみつ道具は?
・いざかや〜ん♪で新たにコーナーを始めるとしたら、どれがいい?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´ω`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の配信で「いざかや〜ん♪6周年オフ会」の告知をして以来、色んな方々にお誘いのメッセージをしたのですが、「参加したい」という返事を何件かいただき、今回もたくさん集まりそうです。

………とは言っても、一般人がやっている番組なので参加人数はたかが知れてますが、「参加したい」って言ってもらえるだけでこの上ない幸せです(*´∀`)♪

また楽しんでもらえるといいな☆

というわけで、皆さんもぜひぜひ「参加したい」というメッセージをくださいね!

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


オフ会バナー(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

