2013年07月20日

「いざかや〜ん♪ vol.246」

「いざかや〜ん♪ vol.246」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・お祭り

「困った時の対処法を教えて!」
・何かしていないと気が済まない…
・腹八分目ってどれくらい?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさて、またまた配信が遅くなってすみません…。

今回、ゲストに出演してくださっているハシケンさん、めっちゃイケメンなんですよ。

更に空気を読むのが上手だし、本当にトークが上手でびっくりしました…Σ(゚□゚;)

しかも、聴いてもらって分かると思うのですが、モノマネまで上手といぅ…。

イケメンな上に芸達者だとちょっと嫉妬www

でも、本当に楽しい収録となりました。

この場を借りて、お礼を言わせてください。

ハシケンさん、ありがとうございました(* ´З`*)

………とは言っても、また次回の配信でも出演するんだけどねwww


さぁ、ちょっと誠に勝手ながら、この「編集後記」は公式ホームページのほうに移そうを思います。

まぁ、収録であったことをたくさん書きたいのですが、毎週書くとなるとちょっと…ってのが本音www

なので、月1更新で公式ホームページのほうにアップしていこうと思いますので、こちらのページだけでなく、公式ホームページのほうも見に来ていただけると幸いですヾ(*≧∇≦)〃


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


オフ会バナー(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。