2013年07月27日

「いざかや〜ん♪ vol.247」

「いざかや〜ん♪ vol.247」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・最初は良かったのに…

「新装開店!ミキコ☆デラックスの”Bar パピヨン”」






【ツキイチ編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の編集後記で「次回からこの編集後記は公式ホームページにアップします」と書きましたが、こちらのページで月一回更新したいと思います。

ホント、身勝手で申し訳ありません…m(__)m


そうそう!

最近、いざかや〜ん♪の連絡は全てLINEで行なってるんですよ。

以前はメールを使用したり、mixiのメンバーコミュニティを利用したりしてたんだけど、最近はLINEで。

やっぱりパソコンで利用できるからすごく入力できるし、メンバーが目を通してくれれば「既読」と確認できるし。

色んな意味で便利で、「良い時代になったなぁ〜」と思うこの頃です。

前はmixiのパスワードが分からなくなって、ログインできなくなったってメンバーもいたから、メールとコミュニティの書き込みもしなくちゃいけなくて大変だったんだけど、今は本当に楽だよ☆

でも、また1年後、2年後にはもっと便利なものを利用して、連絡してるのかな?

でもでも、今はLINEが一番便利(*´∀`)♪

っていうかね、今までメールやmixiコミュニティを利用してた時よりも、メンバー同士のコミュニケーションが増えたような?

ホント、良い傾向だっ!


次回の編集後記は8月3日にお送りいたします。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


オフ会バナー(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

