2013年08月11日

【編集後記(8月号)】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

暑い日が続いたり、激しいゲリラ豪雨がやってきたりしてますが、体調などを崩されてませんか?


さて、先月の編集後記で「今度から編集後記は公式ホームページにアップしていきます」って書いたんですが、公式ホームページだと過去の記事を残しておけないことに気付いて、やっぱりこっちで編集後記を書いていきます。

気まぐれですみません…(゚Д゚≡゚Д゚)


そうそう!

前回の収録は鶴ちゃんがお休み…。

前日にメンバー全員に「明日、お休みの人はいますか?」とLINEで投げかけたところ、鶴ちゃんから「熱があって、お休みします」と返信が。

熱中症だったのかな?

そうそう、3月にオイラが体調を崩してしまい、収録進行役がいないとできないということで収録自体がお休みになったり、6月の収録ではのりぞーがお休みしたり…。

なんか誰かしらお休みしてるような?

「んじゃ、次回の収録は俺がお休みしようかな?」なんてぱりさんが冗談で言ってたけど、リスナーの皆さんもメンバーも体調には気を付けようね。


そうそう!

前回の収録は本当にぐだぐだだったよ…。

まとめ役の鶴ちゃんがいなかったっていうのもあったんだけど、みんなお酒に飲まれちゃって、本気で自由な収録になってしまいましたwww

これから数回先の配信分では、あまりにはしゃぎ過ぎてちょっと後悔してます…(;´Д`)

っていうか、新コーナーを始めるつもりだったんだけど、収録中に「これはダメだよね…」ってなっちゃって、急遽、違うコーナーに差し替えたり。

まぁ、こんな日もあるよねwww

やっぱりお酒を呑んでも、呑まれないように気を付けなくちゃね☆


それでは、また次回の編集後記でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


オフ会バナー(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。