2013年07月27日

「いざかや〜ん♪ vol.247」

「いざかや〜ん♪ vol.247」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・最初は良かったのに…

「新装開店!ミキコ☆デラックスの”Bar パピヨン”」






【ツキイチ編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の編集後記で「次回からこの編集後記は公式ホームページにアップします」と書きましたが、こちらのページで月一回更新したいと思います。

ホント、身勝手で申し訳ありません…m(__)m


そうそう!

最近、いざかや〜ん♪の連絡は全てLINEで行なってるんですよ。

以前はメールを使用したり、mixiのメンバーコミュニティを利用したりしてたんだけど、最近はLINEで。

やっぱりパソコンで利用できるからすごく入力できるし、メンバーが目を通してくれれば「既読」と確認できるし。

色んな意味で便利で、「良い時代になったなぁ〜」と思うこの頃です。

前はmixiのパスワードが分からなくなって、ログインできなくなったってメンバーもいたから、メールとコミュニティの書き込みもしなくちゃいけなくて大変だったんだけど、今は本当に楽だよ☆

でも、また1年後、2年後にはもっと便利なものを利用して、連絡してるのかな?

でもでも、今はLINEが一番便利(*´∀`)♪

っていうかね、今までメールやmixiコミュニティを利用してた時よりも、メンバー同士のコミュニケーションが増えたような?

ホント、良い傾向だっ!


次回の編集後記は8月3日にお送りいたします。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


オフ会バナー(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

「いざかや〜ん♪ vol.246」

「いざかや〜ん♪ vol.246」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・お祭り

「困った時の対処法を教えて!」
・何かしていないと気が済まない…
・腹八分目ってどれくらい?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさて、またまた配信が遅くなってすみません…。

今回、ゲストに出演してくださっているハシケンさん、めっちゃイケメンなんですよ。

更に空気を読むのが上手だし、本当にトークが上手でびっくりしました…Σ(゚□゚;)

しかも、聴いてもらって分かると思うのですが、モノマネまで上手といぅ…。

イケメンな上に芸達者だとちょっと嫉妬www

でも、本当に楽しい収録となりました。

この場を借りて、お礼を言わせてください。

ハシケンさん、ありがとうございました(* ´З`*)

………とは言っても、また次回の配信でも出演するんだけどねwww


さぁ、ちょっと誠に勝手ながら、この「編集後記」は公式ホームページのほうに移そうを思います。

まぁ、収録であったことをたくさん書きたいのですが、毎週書くとなるとちょっと…ってのが本音www

なので、月1更新で公式ホームページのほうにアップしていこうと思いますので、こちらのページだけでなく、公式ホームページのほうも見に来ていただけると幸いですヾ(*≧∇≦)〃


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


オフ会バナー(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

「いざかや〜ん♪ vol.245」

「いざかや〜ん♪ vol.245」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・死ぬかと思った…。

「三択サンタクロース」
・ドラえもんに出してもらいたいひみつ道具は?
・いざかや〜ん♪で新たにコーナーを始めるとしたら、どれがいい?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´ω`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、前回の配信で「いざかや〜ん♪6周年オフ会」の告知をして以来、色んな方々にお誘いのメッセージをしたのですが、「参加したい」という返事を何件かいただき、今回もたくさん集まりそうです。

………とは言っても、一般人がやっている番組なので参加人数はたかが知れてますが、「参加したい」って言ってもらえるだけでこの上ない幸せです(*´∀`)♪

また楽しんでもらえるといいな☆

というわけで、皆さんもぜひぜひ「参加したい」というメッセージをくださいね!

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


オフ会バナー(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

「いざかや〜ん♪ vol.244」

「いざかや〜ん♪ vol.244」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ジブリ映画

「5 Minutes」
・テンションの上げ方(20代男性)

「ありえないニュース」
・通常比20倍 巨大化した蚊がフロリダ州を襲う







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、番組内でもお知らせいたしましたが、2013年9月21日(土)午後5時より「いざかや〜ん♪6周年オフ会」を開催いたします。

「いざかや〜ん♪」が始まってから6周年、そして、番組が復活してから1年、メンバーの鶴ちゃんがメンバーになってから1年と、たくさんの記念があります。

これを参加してくださった皆さんと一緒にお祝いすることができたらなと思って企画しました。

オフ会の詳細は「オフ会参加用メールフォーム」のリンクバナーをクリックしてご確認ください↓

皆さんの参加をお待ちしております(`・ω・´)b

オフ会バナー(400×80)
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

「いざかや〜ん♪ vol.243」

「いざかや〜ん♪ vol.243」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・人生で一度はやってみたいこと

「めいぽんの近況を報告しよう!」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回はいざかや〜ん♪メンバーのめいぽんの近況を報告しました。

この収録日のちょっと前にめいぽんからメールをいただき、入院から手術までの経過を報告したいということで、これを快諾しました。

実は「ちょっと暗くなっちゃうかな…」とか思ったんだけど、実際に収録してみると色々と考えることがあって、「やってよかったな」と思いました。

っていうか、本当に大変だったんだね、めいぽん。

本当にご苦労様でした。

とりあえず、8月収録分(9月配信分)より復帰できるということなので、それまで待っていてくださいね。

オイラも早くめいぽんに会いたいな(*´∀`)♪

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

