2013年06月22日

「いざかや〜ん♪ vol.242」

「いざかや〜ん♪ vol.242」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・フルーツ

「新装開店!ミキコ☆デラックスの"Bar パピヨン"」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(* ´З`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさて、毎度のことながら配信が遅れてすみません…。

最近、こんなことばかり書いてる気がする…(;´Д`)

っていうか、2週間前から風邪をひいてしまい、ぜんぜん治らず、先週はずっと仕事をお休み。

2〜3日で治ると思いきや、2週間ひきっぱなし。

今は症状が和らいだものの、まだ鼻水と咳と格闘中…。

もー、なんなのかっヽ(`Д´)ノプンプン

先週末、いざかや〜ん♪の収録があったんだけど、みんなから「ずっごい鼻声だね…」って。

次々回の配信あたりでは、鼻声と咳で聴きづらいことになると思います。

ホントにごめんなさい…。

やっぱり年は取りたくないねぇ…。・゚・(ノД`)ウワァァン


そんなわけで、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

「いざかや〜ん♪ vol.241」

「いざかや〜ん♪ vol.241」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・今、すっごく気になってること

「困った時の対処法を教えて!」
・予定が重複してしまった時の対処法
・1〜2時間の時間の潰し方







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです…(゚Д゚≡゚Д゚)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさてさてさて、いざかや〜ん♪の配信が1週間も遅れてしまって、本当にすみません。

思い切り風邪をひいてしまい、1週間寝込んでました…(;´Д`)

とりあえず、まだ鼻水と咳と頭痛はちょこっとだけ残ってますが、なんとか大丈夫です。

っていうか、明日の収録、大丈夫かなぁ?

きっと鼻声になってると思うけど、勘弁してね…。

というわけで、今日、配信する予定だった「いざかや〜ん♪ vol.242」は月曜日に配信しますので、それまで待っていてください。

本当にごめんなさーいっ!m(__)m

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

「いざかや〜ん♪ vol.240」

「いざかや〜ん♪ vol.240」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・新聞や雑誌は読みますか?

「三択サンタクロース」
・どんなジャンルの映画が好き?
・平日、予定よりも1時間早く目覚めてしまいました。さて、どうする?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、個人的なことですが…

前回の配信で「ゴスペルイベントで1,000人を超えるお客さんの前で踊ります」って報告をしましたが、無事にイベント終了しました(´∀`*)

っていうか、人前で踊るのは初めてだったというのに、見てくれた人達からは「もともとダンスをやってたの?」とか「めっちゃ上手だったよ!」とお褒めの言葉をいただきました。

でもでも、あっという間に時間が過ぎていっちゃって、「あれ、いつの間に終わっちゃったの?」って感じでした。

本当に楽しくて、本当に色々と勉強になった1日でした。

あっ、10月にうちのゴスペル教室の4周年コンサートがあるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

………それまでにもっともっとレベルアップしておかないとね。

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

「いざかや〜ん♪ vol.239」

「いざかや〜ん♪ vol.239」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・ライブ

「5 Minutes」
・返答に困ってしまうんです…(20代男性)

「フリートーク」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

いやぁ〜、今回はなんとかちゃんと金曜日にUPすることができたぞ!

さてさて、番組内でも話しましたが、今日(6月1日)はゴスペルイベントにてたくさんのお客さんの前で歌って踊ってきます♪

っていうかね、人前で本格的に踊るのは初めてだから、すっごく楽しみだよ(*´∀`)♪

もしご都合がよろしければ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b




イベントの詳細はこちら↓


6月1日(土)『第4回 GOSPEL FOR PEACE』

◆大人数ゴスペルならではの迫力と感動のハーモニー
◆昨年オーディションで選抜された17名の新生ユニット『GQjam』
◆4人の黒人ゲストシンガーの圧巻のパフォーマンス
◆フェアトレードグッズなどを販売する国際協力ブース

ゴスペルを聞きながら、一緒に歌いながら、楽しく笑顔溢れる4時間30分!

【日時】2013年6月1日(土)開場15:15 開演16:00 終演20:15
【会場】新宿文化センター 大ホール
【入場料】大人1800円/小人(年少〜小学生)500円

 ☆詳細ページ⇒ http://gospel-sq.com/gp2013/


gospel-for-peace
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

「いざかや〜ん♪ vol.238」

「いざかや〜ん♪ vol.238」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・季節

「新装開店!ミキコ☆デラックスの"Bar パピヨン"」







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(*´∀`)♪

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさてさてさて、今回も配信が遅くなってすみません…。

ここ最近、仕事のほうで異動があったり、ゴスペルのイベントに向けての練習だったりとちょっとお疲れ気味でございまして…Σ(゚□゚;)

こんな感じで家に帰るとかなり眠気が襲ってきて、いざかや〜ん♪の編集もせずに寝てしまうといぅ…。

ホントにごめんよ〜。

ちょっと6月末まではこんな調子かもしれないけど、それが終わったら少しは落ち着くのかな?

それまで頑張らなくちゃね!


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

