2013年05月18日

「いざかや〜ん♪ vol.237」

「いざかや〜ん♪ vol.237」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・よく言われます。

「困った時の対処法を教えて!」
・タメ口から敬語に切り替える方法
・仕事の夢を見なくなる方法







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです…Σ(゚□゚;)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさて、今回の配信を思い切り忘れてました…!

うっかりうっかり…。

すみません、ホントにすみません。

というわけで、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

「いざかや〜ん♪ vol.236」

「いざかや〜ん♪ vol.236」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・あなたはポジティブ?ネガティブ?

「三択サンタクロース」
・何時間いても飽きない売り場は?
・今、一番欲しいものは?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんですΨ(´д`)Ψフォッフォッフォ

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さてさて、毎日新聞社発行の月刊誌「NEWSがわかる」に、3月からメンバーのぱり〜みきさんの新連載が始まったということを以前からお知らせしておりますが、そのページを写真に収めてきたので皆さんにもご紹介しますね↓

NEWSがわかる

いやぁ〜、本格的じゃない?

「やっぱりプロは違うわぁ〜」って思った瞬間でした。

全国の書店やネットなどで購入できますので、ぜひぜひ買ってみてくださいね!

………っていうか、いやらしい話、こうしてメンバーの活躍が増えてくれると、「いざかや〜ん♪」としても鼻が高いよねwww

それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

「いざかや〜ん♪ vol.235」

「いざかや〜ん♪ vol.235」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・料理はしますか?

「5 Minutes」
・自分に合うコーディネート(10代女性)

「ありえないニュース」
・鹿のマスクを4年間被って生活している男







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、以前にも編集後記に書いたと思うのですが、収録に使用しているマイクが本当に調子が悪くなって来ました…。

今回の配信分にもノイズがところどころに混ざってしまって、聞き取りづらい感じになって…。

本当に申し訳ないです…m(__)m

次回の収録までに新しいのを買わなくちゃな。

ちょっとネットで色々と調べてみよっと。


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

「いざかや〜ん♪ vol.234」

「いざかや〜ん♪ vol.234」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・サプライズ企画
・学校の先生になるなら?

「新装開店!ミキコ☆デラックスの"Bar パピヨン"」







【編集後記】

お久し振りです、うめっしゅたっちゃんです(´∀`*)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?


2週間もお休みをいただいてしまって、本当にすみませんでした…。

こんな番組を楽しみにしていただいてる皆さんには申し訳ない気持ちです。

また今週から気合いを入れなおして、楽しんでいきたいと思います。

………と言いつつ、また日曜日に更新してるといぅ。

だって、会社の飲み会で体力をかなり奪われてたんだもん…(゚Д゚≡゚Д゚)


さてさて、今回はサプライズ企画として、鶴ちゃんの誕生日をお祝いしちゃいました☆

収録日直前にLINEでぱり〜みきさんとのりぞーさんに「鶴ちゃんのお誕生日をお祝いしよう」とお誘いをしたところ、2人からは快諾の返事。

というわけで番組冒頭からお祝い。

「鶴ちゃん、お誕生日おめでとーっ!」と言った時のあの表情―――、本当に嬉しそうでした(´∀`*)

ちなみにぱり〜みきさんからの誕生日プレゼントのチーズケーキを食べる瞬間を、久し振りに「いざかや〜ん♪番外編」にUPしましたので、ぜひぜひ聴いてみてください。

そして、美味しいチーズケーキのお店の情報も載せておきましたので、こちらも要チェック!


更に今回は鶴ちゃんの誕生日を記念して、みんなで撮った写真を初公開!

いざかや〜ん♪メンバー

ちなみにたっちゃんが左側手前、ぱり〜みきさんが左側奥、鶴ちゃんが右側奥、のりぞーさんが右側手前です。

いざかや〜ん♪が始まってから数年経ちましたが、現在、お休み中のめいぽん以外は初めての顔出し。

きっと「声と雰囲気が違う…」とか思われそうだけど、居酒屋からこの4人でお送りしておりますwww


それでは、また次回の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

「いざかや〜ん♪ vol.233」

「いざかや〜ん♪ vol.233」UPしました。

今回のいざかや〜ん♪は↓

「オープニングトーク」
・訪問販売

「三世代トーク」
・一世を風靡したブームは?
・小学校の頃の遊びといえば?
・ジェネレーションギャップを感じる瞬間は?







【編集後記】

こんばんわ、うめっしゅたっちゃんです( ´艸`)

今回のいざかや〜ん♪は楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、今回の配信はゲストのかんたろ君とミキティ君に番組進行をお願いしました。

ちょっと緊張している感じとか見ていて、なんか新鮮に感じちゃいましたwww

でもでも、頑張って進行をしてくれたおふたりに拍手(*´∀`)♪


いやいや、5週に渡って出演してくれたおふたり、本当にありがとうございました!

そして、また遊びに来てくださいね(´∀`*)


さてさて、「いざかや〜ん♪」をお聴きの皆様にお知らせがございます。

3月に収録をする予定だったのですが、ちょっと体調を崩してしまい…。

そして、個人的に仕事のほうが忙しく、4月27日の配信までお休みせざるを得なくなってしまいました。

本当に申し訳ありません…m(__)m

今は仕事に専念して、また4月の収録で元気いっぱいにトークができるようにしますので、それまで待っていてください。

ちょっとお休みをいただきますが、また4月27日の配信でお会いいたしましょう(`・ω・´)b


にほんブログ村 ネットブログ ポッドキャスティングへ
にほんブログ村
posted by たっちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

